古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220315

今日温泉行きたいけど今日じゃないわ、明日旅行だし。

 

とりあえず静岡行きてえなぁ。

 

富士山に浄化されながら富士宮焼きそば食べたい。

 

以前キャンプで行った富士宮本当によかったのでなんなら住みたいです。

 

ちょっと思い立って物件調べたらウチより1万円くらい安いのに広さ倍とかでおったまげました。

 

将来は静岡に住みたいですね。

 

山梨はいいところだけど住みたいとは思えないんだよな、田舎すぎて。

 

たまに遊びに行くくらいがちょうどいい。

 

まぁとりあえず2年はこの家で頑張ります。

 

僕の今の家はユニットバスでウォシュレットを付けられないのですが、最近それのせいでケツがめっちゃ痛くなってしまいました。

 

完全に盲点でした。

 

最初入居するときはまぁウォシュレットなくても拭くだけだしなぁとか思ってたんですけど僕は人よりうんこの回数がめっちゃ多いのでその分ケツを拭く回数も増えて必然的に痛くなるわけです。

 

それでこりゃ困ったと言うことでAmazonで電源のいらないウォシュレットを購入。

 

そしたら給水管から洗面台が近すぎてホースが入らず小曲エルボを注文しました。

 

なんか部品やら手間やらでめっちゃ損してる気がするので高い金払って業者に付けて貰った方が良かった気がしました。

 

なんだかこっちにきてから人間が下手になった気がします。

 

ついに白髪も見えてきてしまったし。

 

生活習慣はめっちゃいいので目に見えないストレスなんですかね。

 

う〜ん。