古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220511

ラニバとスノーピークの雪峰祭の抽選を応募しました。

 

どっちかだけでも当たってると嬉しいですね。

 

雪峰祭は6月のキャンプってことになるので当たっていくことになれば個人的に初めてのシーズンオフのキャンプになりますね。

 

個人的シーズンは10月〜2月なので。

 

今年は寒さがだいぶ遅くまで残ったので2022年はまだキャンプに行けていないんですよね。

 

社会人になってから行くキャンプってのは学生の時よりも自然や万物のありがたみを何百倍も感じられそうでそれは結構楽しみです。

 

まぁ当たらなくても10月下旬くらいに今年も行きたいです。

 

実家を出てしまったので色々と結構面倒ですけど。

 

前日に実家に泊まって実家から車を出して1泊して帰るまでは良くてもそこからテントやシュラフを干せないですからね。

 

チェックアウトが遅いキャンプ場か2日目にデイキャンできるところを選んで現地で乾燥させないといけないです。

 

親に干して取り込んでもらうわけにはいかないですから。

 

そもそもテントもシュラフも仕舞えないでしょうし。

 

色々課題は山積みです。