古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220521

テーオーケインズめっちゃ強かったですね。

 

やっぱダートは格なんだなぁ。

 

オメパも59kgで楽勝でしたもんね。

 

僕は先週オメパの弟のホウオウルーレット信じてぼろ負けしましたけど。

 

午前は業務スーパーに買い出しに行って午後は家で競馬見てました。

 

午後から低気圧のせいかめっちゃ頭痛かったです。

 

なんだか最近土日に天気悪いこと多くないですか?

 

スタジオ行ってギター鳴らそうかと思ったんですけどそんな気もなくなっちゃいました。

 

明日は昨日のアポのためテレ出勤です。

 

頑張ろう。

 

オークスはわからないです。