古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

霞ゆく空背にして

ぺーしゅんから英語の出るとこ聞いたのに音連民で唯一追試を食らったマンです。元気です。

2年になり(1年でも割と実感するところがあったが)ガバガバの付属推薦の学力が露呈してきている気がします。

英語は伸びなすぎて英語勉強するくらいなら数学勉強したほうが点伸びるわっつってずっと数学勉強してましたからね。英語は中学生レベルで止まっています。

追試、前期通りなら同じ問題をやらされるので答え合わせ時に覚えて勝ち!wみたいな感じだったんですがまさかの違う問題。
問題リークしてもらっててクソみたいな点なのに初見の問題なんか取れるわけないじゃん…

合格点60点で合格者は2/6しかいませんでした。僕は52点でした。かなしい。


さらに明日はラスボスの一角、刑事訴訟法のテストです。クソ眠くて風呂で10分くらい意識を失っていたのですが、なんとか数カ月ぶりのモンスターを流し込んで頑張りたいと思います。