古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

I just want to say this.

成人式編最後。
もう一週間経ってるしいい気もするけど。

店からカラオケに行きました。でも例のいざこざがあったせいで全員が一部屋に収まっているという状況がとても少なかったです。どちらかが耐えられなくなってほぼ必ず受付の待ち椅子のところにいました。寝る奴はずっと寝てるし。
なんかとても時の流れが重かった。

5時になって終わってから、僕は朦朧とした意識の中家の遠い友達を車で送りました。とても怖かった。早朝で車通りが少なかったのが救いでした。

帰宅後、みんな起きたらまた夜集まろうという話になったのですが、男側がまたも元カノにビビり参加を拒み、後日会が発生することはありませんでした。


みんなも成人式前の元クラス内恋愛には気をつけよう!