古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

電車の窓はガタガタ鳴く

ちょうど去年は春合宿なんですね。

GooglePhotoが通知を出してきました。

f:id:akojiki:20200308213946j:plain

今年は本当に惜しかったです。


全く話が変わりますが今日のR-1グランプリ見た方いるでしょうか。

僕の頭が硬いのかわからないけど大半がマジでつまらなくてびっくりしてしまいました。

根本からしょうもなかったり大声で騒ぐだけだったりと本当につまらなかった。


まぁそんなことより、

ついに今年初の+が出ました。

f:id:akojiki:20200308214222j:plain

ありがとう武豊

手のひらがねじ切れんばかりですが、弥生賞ディープインパクト記念でディープ産駒に乗る武豊は流石に買わずにはいられないですよね。

これで今年の収支が33%とかいう絶望的な数字から66%と倍になりました。

残りなんとか9000円の負債を取り戻せばトントンになります。

今年の収支はマイナスですが、総合的に見るとちょいプラスになりました。

でもやっぱ今年もプラスにしたいですね…

すごいギャンブラーの記事みたいになってますが、失っても生活できるレベルでギャンブルを楽しみましょう。僕は一応普通に生活できています。