古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

堂々土下座

久しぶりのスタジオでした。曲数も少ないし、他3人がプロレベルなのでおんぶにだっこで乗っかっていました。

最近何故か読みたくなって家にあるDr.スランプを見返してるんですが、やっぱ全盛期の鳥山明は面白いですね。

個人的にドラゴンボールより好きだったりします。

というか登場人物が中学生で酒とかタバコとかしてるの、今じゃ絶対載せられないですよね。

Dr.スランプ、本当に昔の漫画ですね。50年後が描かれたりしてますが、それの西暦が2030年ですからね。

時の流れよ。

間違いなくこの漫画は好きな漫画トップ10に入りますね。

最初の自己紹介で書いた記憶がありますが、好きな漫画トップ2はSLAM DUNKいちご100%なんですよね。

これも古いマンガだから通ぶってるとかではなく、本当に面白いです。SLAM DUNKは読んだことある人結構いると思いますけどいちご100%は読んだことある人に会ったことが1回しか無いんですよね。

もっとみんなSLAM DUNKいちご100%Dr.スランプを読んでくれ