古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

鳴らないギター

はるかくんに新入生歓迎の提案をしたところ、掲示板作って、とのことだったので30分かけて作りました。

思ったよりも時間がかかってしまった。

あんなん10分くらいでできると思っていたのに…

ぼくは悲しいです。

でも割と早い段階で1つ質問が来たのはそれだけでも作った意味があったのかな、と思いました。

ぼくはなんでもいいので早く温泉に行きたいです。

これから暑くなりますが、夏の温泉も良い。

いくら他県の自粛要請が解除されてるとはいえ、自粛県民なので他県の方に迷惑かけるわけにもいかないのでまだまだドライブは遠そうですね…

自粛期間が終わったら、温泉と山梨に行きたいです。

学祭までには収まってほしいですけどね、

夏に要請解除して秋〜冬に第二波ってのは火を見るより明らかですよね。

本当にかなしい。

何より暇です。

あんどうたまにはまた遊び来てくれよ。

スマブラしようぜ。

散歩でもいいけどさ。