古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

産まれた朝息を吸って当時に芽生えた小さな種

今日、タリーズが人手不足すぎてタリーズに復帰したけど知らないシーズナルの注文がめっちゃ入って後輩に聞きまくる夢を見ました。

未練タラタラかよ。


虚無を生きてるので書く日常がない。

のでもうおそらくコロナでほとんど実現できないであろう引退までにやりたかったことリストを書いていきます。

全て卒業までには全部やります。

【引退までやりたかった(やりたい)こと】
・第2回競馬企画、日本ダービー
日本ダービーという日本でトップレベルに盛り上がるレースをみんなで行きたかった。
無観客になるしどう足掻いても詰み。

・夏休み終わり辺りに大江戸温泉企画
これは前からちょくちょく言ってるやつ。でも引退までには絶対に厳しい。

・あと1,2回くらいドライブにいく
これは夏に収束すればワンチャン?

・夏に前の山梨メンでもう一度山梨
これは何が何でも行く。
これだけは死守したい。

・学祭、○○○○○○で引退
まぁ大体みんな枠はわかるだろうけど一応伏せる。
そもそも学祭ができるのか。

【卒業までにしたいこと】
・いいカメラを買う
最近ずっと見てる。
ただ金が無い。
あるにはあるけど買ったら生活できなくなる。

・ソロドライブ、ソロキャンプをしまくる。
まずカメラ買ったらキャンプ用品を買わなくてはならない。
20万くらいは欲しい。

・第3回競馬企画
後輩を沼に引きずり込みたい。


パッと出るのはこんなもん。

多分まだある。

早くコロナ収まれ。