古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題7

東洋法制史って授業取ってるんですが、それのレジュメの漢字が明らかに常用漢字ではない難読なものが多すぎてどうにかしてくれってコメントしたら漢字の調べた方も知らないんか?って煽られてキレたのでレスバしてました。

大学入ってまで教員とレスバするとは思わなかったです。

そのレジュメの何が凶悪かって、読めない漢字使ってるくせに"今週から"コピペの対策でアウトライン化されていて文字データを抽出することができないんですよね。

流石にクソすぎてそれを高校の友達に送って一緒に笑っちゃいました。

今回の履修取消期間早すぎるんですよね。

本来ならまだ間に合うはずなのに、通信環境ガーみたいな難癖つけて一週終わった直後しか取消受け付けてないのは本当に…

追加登録させてもらえなくて構わないので取り消しだけさせて欲しいですね。

履修取り消ししたすぎて大学にクソ長文メッセ送りました。

どうせ聞く耳持たないだろうけど。