古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ゴネ

コネではないです。

1つ目のゴネは、大学に履修取り消しをしたくて今ゴネて掛け合っています。

直接は絶対言えないですが、ネット弁慶なのでネットではいくらでもゴネれます。

なんとか消したいです。

まぁもうゼミは入れてるし最悪捨ててもいいんですけどね。

GPAはもういらないだろうし。就活で見られることあるんですかね…?

2つ目のゴネは、今日から弊店は21時閉店なのですが(緊急宣言時は19時だった)、それを知らなかったことにしてシフト通り19時に帰りました。

言ってみるもんですね。

社員にはなりたくないけど学生バイトにはめちゃくちゃ優しい。

いいバイト先です。

あと19時になった地点で帰れそうになかったので帰りたいのでどなたか代わってください、ってシーバー飛ばすくらいにはゴネました。

帰宅欲求の擬人化です。

最近は結構自由にやらせてもらってます。

本来土日はフルタイムで入っていたのですが、競馬した過ぎてG1レースがある日は昼で帰ってるくらいには自由にやらせてもらってます。

今週もダービーなので昼に帰ります。

自粛期間中の数少ない楽しみです。

ダービーで競馬を始めたので、もう競馬を始めて1年になります。

時が経つのは早いですね。

去年のダービーは当てられなかったので今年は当てたいと思います。

ちなみに僕の自粛中の楽しみは、スプラ、競馬、ギターです。

これ以外の楽しみはマジでないですね…

は"や"く"お"ん"せ"ん"に"い"き"た"い"