古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

3週間ぶりにzoom授業出たら講義中に先生が煙草吸ってて草生えたって話

今日も今日とてバイトでした。

最近梅雨だなぁって実感してきました。

朝起きたらリビングの湿度が70%近くあったので即窓閉めて除湿しました。

僕は雨という天候そのものは嫌いではないんですが(あまり外に出ないくて関係ないから)、湿気るのがやっぱ嫌ですね。

暑いよりは寒い派の人間なんで夏は冷房ガンガンにします。

あとせっかくカメラもヨーヨーも届いたのにこの天候だと外に出れないのも嫌ですね。

一応カメラはレンズフードを付ければ”防滴”にはなるんですが、そもそも買ってないし防滴ではやはりあまり信用できないですからね。

一応店で全損保証っていう水没や物損に適応した保証は付けてるんですが使わないに越したことないですからね。

天気の悪い日はおとなしく引きこもってます。