古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

VVVVVVV

VVVVVV、クリアしたぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

f:id:akojiki:20200923234906j:plain

いやぁ、マジでむずかった。

でもアイワナよりは優しかったですね。

セーブ地点がかなり多かったのでそれに助かりました。

それでもこのタワーはやりたくないですけどね。

この写真貼ってもなんのこっちゃだと思いますがもしこれを見てやった方がいるとすれば苦労がわかると思います。

f:id:akojiki:20200923235230j:plain

今はクリア後のエクストラステージ的なものをやってるんですが本編がチュートリアルだった程度にクソむずくてコントローラー投げてます。

僕はSwitch版を1000円で買いましたがスマホ版だと300円くらいで出てるらしいです。

ぜひやってみてください。

めっちゃおもろいですよ。

ちなみに初出は10年前らしいです。

おっp...おっぱげた。