古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

カウントダウン

残り2日です、ブログレース。

相変わらず宮田くんからはHPの進捗が何も送られてこないので42期HPは無しということなのでしょうかね。

最近ものすごく脱糞する夢を見るんですがなんなんでしょうか。

心が疲れてるのでしょうか。


先日日課通り"自分磨き"のお供を探すべくいろんな動画を漁っていたんですが、中学の友達と同名の嬢の動画を見つけました。

開いてみたらまぁ案の定同名ってだけのお粗末な企画単体女優だったのでそっと閉じましたけどね。

その日は普段どおりお世話になってる嬢にお世話になりました。

最近はあまり良い動画がないですね…

僕は悲しいです。

引退していった歴戦の猛者たち、復帰してくれないですかね…