古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ことよろってことを皆に伝えたいって話

2021年になりました。

今年もよろしくお願いします。

今年こそは良い年にしたいですね。

みなさんは大晦日何を見ていましたか?

僕は最初ガキ使を見てたんですけどなんか思ったより面白く感じなかったのでにじゆー辺りから紅白を見てました。

個人的にYOSHIKIのENDLESS RAINを楽しみにしてたんですねどスタジオの人たちも歌ったのがショックでした。

絶対あれいらなかったと思うんですよね、というか予告内容的にYOSHIKIとその仲間たちがやるのかと思ったらまさかの。

テレビ制作陣と視聴者の乖離を感じましたね。

あとボカロ懐古オタクとしてはYOASOBIは良かったですね。

Ikuraが生歌めっちゃ上手いしAyaseも楽しそうで良かったです。

あとスタジオの雰囲気が良いところでしたね。

あそこは所沢にあるらしいので今度行ってみたいと思いました。

しばらくはYOASOBI効果で混むでしょうしね。

なにはともあれ今年もよろしくお願いします。