古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

桃鉄地獄

朝の9時から桃鉄を始め、未だ終わっていません。

当初は100年やるという予定でしたが、あまりにも長くなりすぎて年を越してしまいそうだったため急遽半分の50年に変更しました。

それでも深夜2時半の地点でまだ40年です。

まだあと10年あります。

とてもしんどいです。

でも僕は今のところダントツで一位なので、他の二人はもっと辛いと思います。

頑張れ、友人たちよ。

僕もあと10年がんばります。

というか、100年だったらまだ半分も行ってないというのが信じられないです。

これをぶっ続けで100年やれる人間は果たしているのでしょうか。