古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

放棄

なんかマイナビの担当者から電話が掛かってきて電話面談みたいなことしたんですけど対応してきたおばちゃんの相槌がウンウンウンウンみたいなしつこいやつでめっちゃウザかったです。

 

あといちいちESとか自己PR提出しろっていうメールの期限が数時間とかしかなくてめんどかったんでシカトしてます。

 

そんな急に言われてもめんどくてやらんって話。

 

こんなんで就活終わるんですかね、ととても思う。

 

どこでもいいから拾ってくれねえかなぁ。

 

もしくは誰か養ってほしい。

 

よくバイト先のねーちゃんとヒモになりたいって話をするんですけどクズ男ってLINEの返信早いんですよね。

 

僕は基本LINE見ないので向いてないっていつも言われます。

 

社会にも向いてなくてヒモにも向いてなかったら何になれるんですかね。

 

 

 

 

相槌のくだりのやつではサンドウィッチマンの救急隊員ってネタのあれだなぁって思って動画貼ろうとしたんですけど公式で上がっているのがなかったのでやめました。

 

各々で探してみてください。