古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

人生初パチは国のせい

久しぶりに高校の友人と会ってきました。

 

といっても店が20時に閉まってしまい駄弁るところが全くなかったので唯一開いていた店がパチンコ屋だったのでパチンコ屋に入りました。

 

まさかこんな理由で初パチンコするとは思いませんでした。

 

結果は-2000円でした。

 

というか現金2000円しか持ってなかった、持ってなくてよかった。

 

体質的に持ってたら絶対追ってました。

 

そしてパチンコ屋のイメージ通りの限界の民もいたのでいい社会勉強になりました。

 

台パンだったりマスクしてなかったりと。

 

そして流石に1パチとは言え2000円じゃ擦りもしませんでしたね。

 

1/99で200回くらいは回したんですけどね。

 

流石に1回くらいは当たり演出を見たいので付き合い程度では断らない程度にしようかなぁと思いました。

 

禁煙になったし。

 

そして今年はまだ競馬してなかったので今年の初ギャンブルがパチンコになるとは思いませんでした。

 

う〜ん。