古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Twitter数カ月ぶりにアプデして初めてフリート触ったんだけど完全にインスタグラムやん

昨日の反動で四肢とケツが痛いです。

いつも何もしないけど今日は特に何もできなかった。

強いて言えばドラクエでウルノーガをついに倒しました。

セーニャのやまびこマヒャドが最強でした。

シルビアで回復して主人公でデバフ消しつつ覇王斬打ってマルティナはデビルモードで殴ってセーニャでやまびこマヒャドで一発でした。

なんだかんだパーティ全員活躍させることができました。

グレイグは主人公のmpが尽きてからのアタッカーとして、ロウはセーニャかシルビアが動けないときのヒーラーとして、カミュはザメハを唱えて、と全員活躍できて楽しかったです。

カミュはマジでザメハ撃つだけでしたが…

あと今日オンライン説明会(5時間)だったんですけどだるすぎて1時間弱で抜けました。

こんなんで就活終わるのか?!?!?!