古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ガキに歳をわからされたって話

ボルダリングに行ってきました。

島村楽器の仲良くやった店員が転職して地方に行くということでほぼ会えなくなるので最後なんかしようよってことでボルダリングでした。

結論から言うと舐めてました。

多少は出来るやろって思って初級コースくらい全部クリアできると踏んでたんですが初級コースの7割くらいでもう駄目でした。

105度のコースまではクリアできたんですけどそこからがもう無理でしたね。

そして途中から地元のガキンチョが来たんですがそいつらのほうが経験もあるし身体も軽いしで僕のクリアできなかったコースをいとも簡単にクリアして歳を感じて帰りました。

近所なので今度はるかくんか安藤誘ってリベンジしたいですね。

楽しかったですが身体がボロボロです…