古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

スキーに行った話の前に

ネオユニヴァースが他界してしまいましたね。

シーザリオについで最近は名馬の悲報が多くてとても悲しくなります。

どうか安らかに。















気を取り直して。

スキーに行ってきました。

高校の3人で行ったのですが僕以外みんな完徹でした。

アホしかおらん。

それなりに滑れる三人だったので中級〜上級コースをずーーーーーっと滑ってました。

いやぁクソ楽しかった。

明日は面接です。

大変だァ。

僕は疲れたので20時に寝ます。



名馬への追悼の意を込めて。

NEO UNIVERSE

NEO UNIVERSE

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥255