古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

らりぱっぱ

とりあえず面接終わりました。

 

結果から言えば手応えはないですね。

 

今までバイトの面接落ちる時の嫌な感じがしました。

 

明日も面接があります。

 

いやぁ本当にキツい。

 

40期もこれを乗り越えてきたのかと思うと改めて尊敬します。

 

みんなすげぇや。

 

とりあえず内内定一つ出たら良い液晶でも買いたいですね。

 

フルHD27インチくらいの液晶が欲しいです。

 

まぁこんな自分への褒美をしなくても面接だったりを終えるたびになんかしら金使ってしまってるんですけどね。

 

今日はゲーセンでトライポッドをハイエナしたら4クレ目でスペシャルゲーム引いてポッキー24個落としました。

 

流石にビビりましたね。

 

面接の結果は来週の土曜までに来るらしいですがどんな結果でもこのポッキーでお釣りが来るってことで良いでしょう。

 

負け惜しみではなく(まだ負けていないが)別にめちゃくちゃ行きたい企業でもないですしね、土日休みじゃないですし。

 

やっぱ土日休みじゃなくちゃ。