古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

結果が出ないならやっていないのと変わらないよね理論

これを用いることで今日までのESの提出をやめることにしました。

 

1時間ちょっとかけて受からない選考に応募するくらいならシコってた方が有意義ですからね。

 

とりあえず今日は眠いので明日提出のものは明日の自分に任せます。

 

どうにかなってくれ!

 

そういえば昨晩のドバイの収支は-160円でした。

 

4100円投資回収3960円です。

 

ラヴズオンリーユー、やってくれると思って単複握ってたんですけどね、惜しかったです。

 

高松宮記念はモズスーパーフレアの単複だったので-500円です。

 

いい感じに逃げていて楽しかったです、いい夢見れました。

 

まさか重馬場でダノンスマッシュが行けるとは思いませんでした。

 

良馬場だったらダノンスマッシュ買ってたんですけどね。

 

結果論なのでしょうがないです。