古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

LovesOnlyYou

クロノジェネシスといい勝負ができるだけはありましたね。

 

さすがでした。

 

と言うかヴィンセントのエスコートが完璧だった、完全にゴールデンシックスティと同じ競馬をしていた。

 

 

 

 

週末が終わり、また明日から就活が始まります。

 

マジで病みそうになるな?

 

って思ったけど高校の友人は就活をまだ始めていないだけでなく競馬で8.5k負けてたので少しだけ元気になりました。

 

僕は適当に買ってハズレたのが1つだけなので-300円です。

 

1頭の単複は当たらないんだからやめとけってあんだけ思ったのになぁ。

 

とりあえず御社に提出する作文を明日までに書かなければならないのですが、バイトで疲れて面倒なので明日の自分に任せます。

 

頼んだ。