古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

明日は面接です

シャドバしてたらロイヤルが先攻8t目にオクトー奥義⇨エミリア⇨セラ⇨アルベール×3(前に出した3体破壊)⇨シエテ奥義で21点飛ばされて笑ってしまった。

 

後半何してるのかわからなくてただただ笑ってた。

 

なんだこれ。

 

やっぱオクトーのコスト踏み倒しやばすぎるので「コストは0以下にならない」っての付け足そうよ。

 

って思いました。

 

ちなみに最近はコンエルと昆布使ってます。

 

 

 

 

 

なんだか最近祈られすぎたってのとめんどくなって出すのやめた企業が嵩張ってきて手札の企業がかなり減ってしまい焦ってきました。

 

なのでめっちゃ説明会エントリーしたら今月で15社説明会参加することになってしまいました。

 

流石に今回からちゃんとやろうと思ったのでどれかは引っ掛かるといいですね…

 

僕は卒業までにNNTだったらマジで旅に出ようと思っていてそれが現実味を帯びてきてるなぁって感じて色々調べているのですが(そんな暇あったら業界研究しろよは禁止カード)21卒の新卒扱いが伸びる措置があったじゃないですか。

 

あれって22卒には対応させないんですかね。

 

あれが対応するならマジで旅に出た後も新卒として就活やり直せるからいいなぁと思っていたのですが調べても特に何も出ないんですよね。

 

22卒はダメなのかぁ。

 

って思いました。