古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

初心者

3ヶ月ぶりくらいにSwitchを触りました。

オンライン面接だったのですが、ストレスがヤバすぎて終わったら温泉に行こうと考えていました。

でもよくよく考えたらはるかくんから教科書を買い取るという予定があったので温泉行けないなァと思いSwitchでストレス解消することにしました。

選ばれたのは安心と信頼のゼルダブレワイでした。

何回やっても面白すぎますね。

夜ははるかくんの誘いでまなちゃんと3人でスプラをやりました。

くっそ久しぶりのスプラでしたがナワバリではギリ戦えるくらいの腕は残ってたかなぁと思いました。

でもむずいっすわこのゲーム。

楽しかったです。