古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

架電

マイナビ新卒紹介とかいううんちから電話がしつこい(シカトし続けている)。

 

今からこれ以上持ち駒増やしたくないし君らに就活状況教える必要もないねん。

 

ちなみに昨日言っていた作文はまだ書いていないです。

 

Wordで1枚だから1000文字くらい書かなければいけないんですよね。

 

それもテーマが求人HPのコラムから気になったテーマに関して私見を述べるみたいなよくわからんやつ。

 

それでコラム覗きに行ったら去年4回しか更新してなくてよくこんなのテーマにしようと思ったな、と引いてしまった。

 

正直めんどくさすぎるし受かる気もしないので適当に300字くらい書いてから自己PRやガクチカに上手いこと繋げてコピペしようと考えています。

 

なのでそれを今からやろうと思います。

 

その後課題をしばきます。

 

 

 

 

今一番進んでいた企業から三次に進んでね、と連絡が来ました。

 

なお四次まであるとかいう地獄。

 

やっと折り返しかよ。

 

よりによって順調に進むところに限って選考回数が多い。

 

さぁ頑張ろうぜ。