古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

課題地味に多い

4年なのに2桁単位残ってるから地味に多いんすよね。

 

なんとか頑張りたいところです。

 

シャドバのクエストの超級、今回むず過ぎませんか???

 

今までは3枚抜きがなんだかんだできてたんですけど今回は2時間くらい粘ってマジで無理な気しかしなかったので諦めました。

 

上級を深海ダゴンでボコす作業をしてます。

 

エストって貰える報酬が美味いからやるけどシャドバ唯一の周回要素なのクソですよね。

 

今まで周回がないから続けて来れたのにこれがあるのは本当に虚無。

 

ジャンル的にオートモードなんてできないだろうし。

 

 

 

 

 

 

最近いちご100%n週目をしています。

 

僕も泳げないのに西野とプールに行って泳ぎを教えてもらいたい人生だったなぁ。

 

何度読み返しても男子校生には夢のまた夢すぎる。

 

あと作中の分厚いパソコンとかガラケーとかすごい時代を感じる。

 

今日なんて新しいmacとiPadPro発売日だというのに。

 

どちらも買う気は微塵もないけど。