古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無間

今日も働いた、えらい。

 

 

 

 

安藤の最新ブログの話めっちゃ共感(わか)るって感じだった。

 

今ちょうどいちご100%を読み返してる分余計わかるって感じだった。

 

ぜひ安藤にもいちご100%を読んで欲しい。

 

でんどう貸してやってくれよ(自分のは電子版なので貸せない)。

 

安藤はいちご100%だと誰推しになるんですかね。

 

見当もつかないですね。

 

ちなみにはるかくんに以前見てくれだけで選んでもらったら外村妹になってましたね、なかなかコアなところを攻めましたよね。

 

 

 

そして

 

僕も五等分の花嫁はすきではないです。

 

一応漫画は全巻持っていますが、一回も読み返してないレベルで面白くないです。

 

というかあれは声優で売り出して声豚釣ってるのが気持ち悪過ぎてついていけないですね。

 

 

 

 

 

明日はオークスなので課題を討伐してから予想をしたいと思います。