古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

には

たまにはブロガーっぽい記事を書こうとバイト中ずっと考えていたのですが、飼い猫の調子が悪く夜間病院に駆り出されてしまい僕自身の元気も無くなってしまったのでまた温めます。

 

23時くらいにようやく帰れてこれから課題ってのが本当にしんどい。

 

マッマは明日休みだからいいんだろうけどこどおじは明日バイトなんだよなぁ。

 

早く一人暮らしがしたいです。

 

 

 

 

以下シャドバの話。

 

環境調整来ましたね。

 

ロイヤルとウィッチがめちゃくちゃ増えた印象を受けます。

 

テトラがマジで強い。

 

意味わからないくらいバーンが飛んできてビビってます。

 

当の僕はナーフされたカード救いたい委員会なので必死にやてらんとぅをいじっていました。

 

ラーと組み合わせると打点が伸びて普通に戦えるような感じがしました。

 

前環境ではその打点に目が行きがちでしたが回復も普通に強いですからね。

 

6点回復でも大したものです。

 

あと上限がついたことにより無理してアミュレットを割らなくて良くなったと言う利点もあります。

 

パニッシュメントの打点を考えたらなるだけ割った方がいいんですけどね。

 

相変わらずバーンはえぐいし。

 

あとはエルフをなんとかして救いたいです。

 

アクセラ軸だとどうしてもアグロ〜ミッド気味になってコントロールには勝てないので原始の悪神入れたコントロールラティカとかを企てています。

 

素晴らしいバウンス回復もちゃっかり貰えているし可能性あると思うんですよね。