古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

課題が重い

というか最近マジで忙しい(自分で忙しくしている)からブロガーっぽい記事を書く時間が本当にない。

 

僕は悲しい。

 

というか英米法の課題がとても重い。

 

今までクッソ楽だったくせに急に期末課題だけ重くなるのやめてくれ〜〜〜

 

とりあえず僕は今期フル単だったら卒業までに必要な単位を取り終えるので来期も課題が〜とか言ってたら察してください。

 

ちなみに卒業要件までぴったりの授業数なので一つでも落とすと後期も履修しなくてはいけなくなります。

 

マジで去年後期の僕は何をしていたんだろうなぁ。

 

ちゃんとやれば去年で単位取り切れたはずなんだけどなぁ。

 

なぜこうなってしまったのか、本当に悲しい。

 

 

 

 

あと東京で緊急宣言がまた出るらしいですね。

 

こんな中五輪やるってもういよいよヤケクソで笑ってしまいますね。

 

まぁもう後に引けないんだろうけどさ。

 

せめて聖火マラソンくらいやめればいいのにとか思います。

 

最近近場でマラソンのため通行止めとかしょうもないことしてたので。

 

無観客でやる分には別に、って感じですね。

 

あのクソ空調の会場でマスクして観戦してたら普通に倒れる人何人も出ますからね。

 

あと個人的には五輪をやると言うことは今年は甲子園はできるということでいいでしょう。

 

これだけははっきりして欲しいです。

 

社会人になったら夏の平日昼間から高校野球観戦なんて先40年以上できなくなりますからね。

 

最後の年くらいはしっかりと高校野球を見届けたいです。