古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今日は通常

昨日の記事で燃え尽きてしまって今週は競馬のモチベが無です。

 

こんなに情報見てもふ〜んとしかならないのは久しぶりだ。

 

課題疲れもあるのでしょうか。

 

前期の授業も残り2週でしょうか、頑張っていきましょう。

 

僕も必死に頑張っております。

 

 

 

今日夕立すごくありませんでした?

 

バイト先が停電してビビり散らかしました。

 

一瞬で復旧したので店はパニックになりませんでしたがこれ飲食店とかもっと大変でしたよねきっと。

 

機材の立ち上げも一瞬でできるわけではないだろうですし。

 

こんなこともあるんだなぁ。