古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

遺言

朝あああああ起きたらキーボおおーっっっっっっっどがああああああっっっっっっっこ大おおおおおンンンンンンンンあかあああああああんンンンンンンンンっっっっっっっ強いになtt

 

 

今のが文を訳します。

 

朝起きたらキーボードがこんな感じになっていた、です。

 

以上が1年強使用したサンワサプライのキーボードの最後の言葉です。

 

昨日まで普通に書けていたのに急に1回入力するだけで連打されるようになってしまいました。

 

なので仕方なくバイト先で新しいキーボードを購入しました。

 

しかし、僕はエレコムアンチで、店はほとんどエレコムのものしかなく、さらにそこからmac対応のものが少なすぎてほぼ一択でした。

 

悲しいなぁ。

 

明日、zoomを使ってリアルタイムでレポート書いて提出する授業ないテストみたいなのあるんですけどそれを新しいキーボードでやるのなかなかに不利できついですね。