古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あれ?

久しぶりにスマホでブログ開いたらなんかUI変わりました?

普段パソコンで見てるので気付きませんでした。

僕はUIは革新派より保守派の人間なので不具合とかない限りは基本的に変えないで欲しいんですよね。

なのでアプリのアップデートとかも必要じゃない限りしないのでめちゃめちゃ溜まってしまいます。

特にSNSは目まぐるしく変わってしまうから嫌ですね。

LINEとTwitterなんて8割くらい改悪でしょ。

インスタグラムは昔からやってないので知らないですが。





昨日今日とセレクトセールでしたね。

日中テレビつけながら垂れ流してました。

すげーなーって思ったのはシルバーステートの26000万とキズナの41000万ですね。

シルバーステート、いくら2歳戦の成績がいいからといえここまで出しちゃうのは時期尚早な気がします。

そしてキズナはヴェロックスの下で4億は無理がありますよ。

ヴェロックス自体も2億くらいしか稼いでないのに。

あとはレイデオロの期待度がめちゃめちゃ高いですね。

今年デビューでもう億超えがいるってのは本当にすごいと思います。

まぁなんと言っても血統がいいですよね、非サンデーサイレンスで牝系にウインドインハーヘアがいるっていうのは魅力的なのはわかります。

でも未知数の血統に億かぁ、金持ちの考えはすごいなぁって思います。

サイバーエージェント藤田が23億くらい使ってましたけど一般人の23000円くらいの感覚なんですかね。