古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

そういえば長瀞に行った話

長瀞でラフティングをしました。

 

流石に一人ではないです。

 

タリーズメンです。

 

ラフティングはやったことあるようなないようなって感じでした。

 

多分ないのかな…?

 

途中ボートから降りて遊泳できる時間があってそこでめっちゃ体力使ってさらにボートに上がるのが意外と大変でそこからのボートの揺れでガチ酔いしました。

 

2,3回吐き気催しました。

 

マジで運動不足なんだなぁって。

 

まぁボートの上で5分くらい休憩したら復活したので良かったですけど。

 

GoProのおっぱいマウントを付けて行ったんですけどなぜか後列に座るプレイングミスを犯して家帰って映像見返したら終始前の人の背中とケツしか映ってなくて笑っちゃいました。

 

映像の取れ高は限りなく0だったので終わってから撮った秩鉄と橋でも貼っておきます。


f:id:akojiki:20211004231728j:plain 


X100Vのベルビアで撮ったんですけど彩度強すぎますね。

 

普通にアスティアとかプロビアで撮れば良かった気もします。

 

 

 

 

 

フォレ賞、エントシャイデンくん激走してて草。

 

日本馬の海外適性よくわからなすぎる。