古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

近況報告3

約2年ぶりにものもらいを患いました。

左の瞼が腫れています。

眼科の先生曰くなりやすい人はなりやすいらしいです。



明日は年内最後のキャンプに行きます。

今回こそは晴れててほしいです。

山間部に行くと冷え込んでいて死ぬので千葉に行きます。

楽しみだなァ。





あと零の1周目が終わって一段落したので久しぶりにスプラトゥーンをやっています。

もうおじいちゃんになってしまったので長いスピナーが全く当たらなくなってしまいました。

ハイドラとクーゲルはもう使えんね…

長距離はジェッカスとバレリミが限界です。

まぁでもなかなか楽しくやってます。

昨日はるかくんとやろうとしたら自称体調不良でドタキャンされました。




しばらくは買いたいゲームがないので零の2周目やFEの3周目をやりたいです。

あとは死ぬほど金欠なのでなんとか今月を乗り切りたいです。