古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ささやかな幸せ

ささやかな幸せを感じるときー!

 

ささやかな幸せを感じるときー!

 

エロい夢を見ても夢精しなかったときー!

 

エロい夢を見ても夢精しなかったときー!

 

ささやかな幸せを感じるときー!

 

ささやかな幸せを感じるときー!

 

 

 

 

今日がまさにそれでただこれを書きたかっただけです。

 

ジャパンカップ、僕の大本命であるキセキとマカヒキの力が及ばずに的中したはもののなんとも微妙な結果になってしまいました。

 

まぁなんにしてもサンレイポケットはもう来ないだろ、って切ってたのでいいんですけどね。

 

ブログの買い目からグランドグローリーを切って三連複9点、コントレイルとシャフリヤールのワイド1100円で結果は2160円払戻でした。

 

+160円かぁ。

 

微妙すぎる。

 

大人しくコントレイル単勝なら3200円くらいにはなってたのになぁ。

 

もう12月になってて草。