古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2022/02/12

タイトルは執筆日です。

毎日投稿再開までになるべく書き溜めをしたいためなるはやで書いております。

まずここ数ヶ月の近況報告。

2月の頭から物件探しをし始めました。

そして現時点で物件は契約済、3月の頭、つまりこれの公開日には引っ越しているはずです。

一応一人暮らし始めた報告はライブのMCでする予定ですが、ブログを見た方がいれば連絡ください。

住所をお教えするので遊びに来てください。





今日はその新居に使う家電を購入しにバイト先に行きました。

だいたい全部含めて15万くらいですかね。

冷洗レンジトースター掃除機テレビケトル(あとなぜか処分で安かった電気圧力鍋)を買いました。

かなり安くなりました。

ありがとう店長。

このために量販店で働いてました。

あとはニトリや無印で家具や収納を用意するのとガスと電気を契約ですかね。

今までこどおじだったので何も知らなかったんですけど引っ越しって初期費用めっちゃかかるんですね。

結構ビビりました。

まぁこれから頑張って行きたいです。

さぁ頑張ろうぜ。


youtu.be