古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

2022/02/14

最近は週4フルタイムでバイトをしています。

 

もうここまできたら立派なフリーターですね。

 

昨日はswitchの操作が微塵もわからない脳みそミジンコとの電話で40分くらい格闘してました。

 

40代くらいのおっさんなんですけど説明してわからないと「わかんねえからウチこいやァ」みたいなことを音飛びするくらいのボリュームで言ってくるレベルのアホなので終始何言ってるかわからなかったです。

 

新手の営業妨害ですね。

 

そんなことがありました。

 

今日も今日でバイトだったのですがメガネを落としてレンズが歪みました。

 

とても悲しい。

 

それもブルーライトカットレンズなので交換しようとすると11000円掛かる。

 

労災で落ちねえかなぁ。

 

ダメか。

 

今は新居に向けてガスと電気をどこの会社と契約すれば良いのかなぁと眺めています。

 

どこでも一緒な気がするけどなぁ。

 

結局一人暮らしエアプだからマジで何もわからないんだなぁと色々なところで痛感しています。

 

だからと言って学生時代から親の脛齧って一人暮らしするのが正解だったかと言われるとそれはそれでなんとも言えないです。

 

難しいところですね。

 

www.youtube.com