古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220308

一人暮らしが始まり一週間が経ちました。

ニートです。

ようやく職が見つかりました。

明日、その単発に行く為4時半起きです。

拘束時間考えると明らかに最低賃金割ってるのですが、それでもようやく捻り出した職なので頑張りたいと思います。

これが搾取かぁ…

なんにしても働ける喜びってのはあるんだなぁと思います。

心とか身体を病んでるニートならまだしも健康なニートは暇すぎます。

ニートの皆さんよくやってるわ。

それもほとんどこどおじだろうに。

一人暮らしだと辛うじて飯は作るけどそれでも2日に1回だからなぁ(4食作って昼夜昼夜と食べる為、朝はパンパンパパン)。

今日も作った具めっちゃぶち込み味噌汁が美味い。

入れすぎて味が少し薄いけど。

あと今日明日のメインは回鍋肉です。

ここ数年で一番好きな料理です。

簡単、美味い、最強!