古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220330

今日で外部の人間を入れての研修は終わりです。

 

研修の時の班も配属とは異なるので今日で終わりだったらしいです。

 

最後だから飲みに行こうぜみたいな話があったのですが金銭的な問題と家に作り置き3日目の回鍋肉があったことを理由に断りました。

 

まぁ本当の理由は至極真っ当で、明日も普通に社内研修あるから帰って早く寝たかったからです。

 

23時とか24時とかまで飲み明かすとか冗談じゃない。

 

こちとら22時に寝ているというのに。

 

班が8人なのですが僕以外にも帰った人がいて少しだけ安心しました。

 

やっぱ普通の思考してたら明日もあるのに嫌だよなぁ。

 

まぁそんなこんなで明日もがんばります。