古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220424

家で使っているキーボードと社用PCのキーボードの配列が微妙に違うのがムカつく。

 

どうも、ぼくです。

 

最近家の湿度がとても高いことに苛立って除湿器を購入してしまいました。

 

これでこの家には空気清浄機、加湿器、除湿器が全て揃ってしまいました。

 

男の一人暮らし1K には一つもいらないと思ってたんだけどなぁ。

 

空気清浄機はぶっちゃけなくても頑張れそうではある。

 

必要なのが花粉のピークの数週間だけだしその間に薬ガンギメしておけばなんとかなるんじゃねーのとは思う。

 

先週先々週くらいから薬飲んでなくてももうなんともないし。

 

一応あるから空気清浄機くんも働いてもらってはいるけど。

 

今まで実家にいた時は除湿器ってものを使ったことがなかったんですけどこれすごいですね。

 

どこから湧き出たのかめっちゃ水が貯まります。

 

まぁそりゃデフォルトで湿度80%の部屋を60%にしてたらそうなるよな。

 

にしても明日からまた仕事か。

 

中途半端に休む方が辛い気がする。

 

土曜までの6連勤も曜日感覚無くなってどうでも良くなってたし。