古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220423

今週は土曜日も出勤だったのですが曜日感覚がなくなって朝起きてテレビつけたらつけたらズムサタやってるのを見て今日土曜日だったんだって思い知りました。

 

にしても本当に生産性のない1日でした。

 

というのも弊社は企業で働いている人にテレアポ業務を行なっているので土曜は皆さん休みなんですよね。

 

だから今日1日はマジでネットサーフィンしてるだけでした。

 

これまじでなんのために出勤したのか本当にわからなかったです。

 

これで給料貰えるなら、って思いますけどそもそも休みでいいでしょ。

 

大体テレアポ業務自体わざわざ出勤しないでもテレワークでできるはずなのに。