古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220426

アポをすっぽかされたためほぼ定時に帰れました。

よかった。

通常業務終わりにアポなんて冗談じゃない。

というか今朝の地点では雨は降らない予報だったから外に洗濯物を干したのですが普通に雨降られて泣いちゃいました。

帰るころには止んでたので濡れてるというよりは湿ってる程度で助かりましたが。

帰宅して室内干しで除湿機ガンガンにして寝る前までになんとか乾かしました。

あと2日行けば休みだァ…

土曜は出勤だけど。

土曜勤務終わりに上長の誕生日会やるみたいなこと言ってたんですけど普通に行きたくないので断りました。

そしたら断ったのぼくだけだったらしいです。

ヤバ。