古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

近況 2021年11月前半〜中旬

暇すぎて色々予定を無理やり作ったのでなんだかんだドタバタしてました。

 

元気です。

 

遡って近況報告をしていきます。

 

安藤とジムに通い始めました。

 

といっても同じジムに入会したってだけで利用する時間は全くかすらないんですけど。

 

まだ1ヶ月目なのでそれなりにモチベーションを保てています。

 

先週は日曜競馬現地、月曜バイト、火水キャンプ、木曜散髪&バイト、金曜休み、土曜高校の友人と昼食&タリーズの先輩と夕食、と暇なりにかなり詰め込みました。

 

まずは日曜。

 

キセキを見るためにアル共を申し込んで当選したのにキセキ参戦しなくてクソ悲しくなりました。

 

そして普通に負けました。

 

月曜はバイトしてました。

 

火水では静岡にキャンプに行きました。

 

普通に雨降られてぐしょ濡れになって過去最悪のキャンプになりました。

 

流石に今年このままでは終われんので月末か来月にリベンジします。

 

行きは深夜3時に出発して深夜料金で、帰りはそれすらケチって5時間かけて下道で帰りました。

 

普通に夜の山道ヤバくて死ぬかと思いました。

 

木曜は髪を切りました。

 

サッパリとは注文したけど明らかに前髪がなくなってしまったので開き直って前髪を上げて就活スタイルでしばらくは過ごそうと思います。

 

金曜は数ヶ月ぶりに服を買いました。

 

2週連続で競馬に負けて貧民なのでセカストでクソ安服を買いました。

 

昨日、土曜は池袋に行きました。

 

高校の友人にメトロイドを貸して昼飯を食べました。

 

その後ゲーセンで時間潰して夜にタリーズの先輩と飯を食ってました。

 

いくらこのご時世とはいえ同期よりも2年前に辞めたバイト先の人の方が今年会ってる回数多いの悲しすぎるでしょ。

 

卒業までにあと何回同期に会えるんですかね。

 

 

 

以上、近況をお届けしました。

 

先週は無理やり詰め込んだイレギュラー週だったので基本的には暇です。

 

なんでも何かのお誘いをお待ちしています。