古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート19日目

本日の支出

0円

 

パンサラッサ凄すぎて引いちゃいました。

 

日本馬がほぼ上位を独占してるからレースレベルにケチ付けられるかと思いきや2着にしっかりカントリーグラマーが来てますからね。

 

あれの猛追を凌ぐのはすごすぎました。

 

普通に深夜に声が出ました。

 

普通にアメリカが勝って日本最上位はクラウンプライドかなぁって思ってたんですけど全然違いましたね。

 

そして香港の2強対決。

 

ゴールデンシックスティすごすぎますね。

 

左回りをこなせるのかは疑問ですけどぜひ安田記念で見てみたいです。

 

明日は一社だけなので楽です。

 

そろそろギャンブル欲が溜まってきたので新年初のギャンブルをしたいです。

 

月曜だしばんえいでもやろうかなぁ。

 

流石に2023初ギャンブルでパチンコはしたくない。