古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート20日目

本日の支出

 

薬局 808円(おやつと日用品)

パチンコ 16,000円

パチンコ回収 +15,000円

 

本当はばんえいしようと思ったのですが面接に行った会社の所在地が通り道で歌舞伎町を通る位置だったのでこれは行くしかないなぁと思ってパチンコ行きました。

 

300回転くらいしてる聖闘士星矢を打ったんですけど普通に沼って650回転くらいすることになりました。

 

結果も単発こそ回避したものの3連だったのでしょっぱかったです。

 

まぁほぼトントンなので単純にパチンコというバラエティを楽しんだだけでした。

 

とりあえずパチンコはもうしばらくはいいですかね。

 

やっぱ当たり前に万札突っ込んでるの頭おかしくなりそうですよ。

 

競馬で飯代ちまちまくらいが一番楽しいです。