古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

近況

お久しぶりです。

 

まだこのブログを閲覧している人はいるのでしょうか。

 

毎日投稿をやめると書くっていうモチベーションがほぼ湧かないです。

 

不定期で書けるデンドウがすげえなぁって思いました。

 

1週間空いたので近況でも。

 

僕は対面授業がない(出てない)ため皆さんと顔を合わせて近況報告することも少ないですから、本当にここだけでしか近況報告なんてできないです。

 

まずは、今シーズン最初のキャンプに行ってきました。

 

場所は今年の頭にも行った飯能です。

 

金土と行ったせいかそれなりに混んでいてさらに隣がメスガキ3人連れだったのでうるさいことこの上なかったです。

 

バイト先の方が静かでしたよ。

 

これに関しては1月以内にまた違うところでリベンジしようと思います。

 

社会人になったらキャンプに行く元気もないだろうから今のうちに行けるだけ行っておきたいです。

 

そして日曜日は天皇賞に現地観戦に行きました。

 

MLの企画で行った時ぶりに府中競馬場に行きました。

 

結果はコントレイル単勝ぶっ込みだったためクソ負けました。

 

流石に凹んだなぁ。

 

なんとかJCくらいは勝って欲しいです。

 

そして今日はインフルエンザの予防接種をしました。

 

ぶっちゃけコロナに負けてインフルはほぼ死に体ですが、一応親が医療従事者で格安で受けられるため一応受けておきました。

 

午前中に打ったのですが、午後頭が痛くなってずっと寝てました。

 

今までインフルのワクチンでこんなことなったことなったんですけど身体が弱くなっているのか、コロナワクチンと噛み合わせが悪いのかはたまたたまたまなのかどうなんでしょうね。

 

今はなんとなく落ち着いています。

 

あとメトロイドをクリアして今は零をやっています。

 

メトロイドのあの操作感の後に零やるとクソみたいな操作性だなぁって思いながら頑張ってます。

 

やっぱなんだかんだ楽しいんだよなぁ。

 

エロいし。