古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ささやかなささやか

先日、バイト先に以前のバイト先の先輩が偶然来店しました。

 

会ったの自体は2,3ヶ月ぶり(お互い店の閉店に顔を出したから)だったのですがやっぱりもう会う機会はないと思っていたのでめっちゃ嬉しかったですね。

 

昔のバイト先とか、中高の友人とか、自分から連絡を取らなければもう2度と会うことのない人って一生の友達の何倍もいるからやっぱり数年に1回は会いたいし会えれば嬉しいなと思います。

 

そういう点では成人式ってのは本当によくできたイベントだと思います。

 

なんなら10年おきに国で開催して欲しいです。

 

まぁ何が言いたいかっていうと偶然の再会が一番嬉しいことだよねって話。