古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

埼玉県の庭

10/26、二限の授業が終わって十九時半からスタジオなんですがそれまで暇なので三ヶ月ぶりに髪を切ることに。

 

池袋に行きました。カットだけだったので30分くらいで終わって、腹が減っていたので飯に行くことにしました。

高校の頃に通学路だった池袋。今でも庭です。散々食べに行ったいろんな店もやっぱり今でも池袋に来ると行きたくなります。

 

その行きたい店の中から丹生、という蕎麦の店に行きました。ここは蕎麦のつゆにラー油が入っていて少しピリ辛です。以前辛いものが一切食えないネリマを連れてきたらトッピング無料の生卵を何個も入れながらひぃひぃ言いつつ食ってました。

 

900円と蕎麦にしては少し高いのであまり通えませんが数ヶ月にいっぺんは来たくなります。やっぱり美味い。

 

こんだけ書いておいて食レポは出来ないので興味ある人は自分の下で確かめてください。

 

これから土曜のレースを少しテレビで観戦したら少し練習してスタジオです。
f:id:akojiki:20191026145127j:image